

那須旅行 1日目 夜

川遊びのあと向かった先は今夜の宿泊先
「ラ・ピステ」






気の温もり溢れる素敵な宿でした(*^_^*)
看板にあるとおり‥‥(看板に黒ラブがいるんです)
ここでは黒ラブを飼っているそうです(´∇`)
そうです、というのは会えなかったのでf(^_^;

ここにはドッグランもあって




アジリティーなんかもあったりして


アタシのぼれないわぁ
的なオクさんでしたが
そこはラブラドール♪
へっぴり腰ながらもcomeと言われれば行きます!





かなりへっぴり腰だったくせに
アタシすごいでしょ?とでも言わんばかりのオクさん



うん!
すごいすごい(*^^*)
上手だったね!

犬も人間も疲れているので少し遊んで部屋に戻りました(*^_^*)







待っていました!お夕飯♪







お魚料理お肉料理どちらも美味しかったです(´∇`)

オクさんもダウンでお利口さんに待てました!



こちらは朝食



オクさんが我が家に来たときから一度泊まりたいと思っていたお宿。
とてもいい思い出になりました(*^^*)

二日目の川遊びへ続く‥‥

那須旅行 1日目

皆様お久し振りです( ´∀`)ノ"
娘が夏休みに入り何だかバタバタしていて更新できずにいました(*ToT)

さてさて、我が家のお盆休みですが、2泊3日で那須に行ってきました!!
残念ながらS子さんはいつヒートが来てもおかしくない状態だったので協会へ一時帰宅。怪我をさせてしまっても大変なので妥当な判断だったと思います!



【那須旅行 1日目】
S子を協会へ預けに行き、向かった先は、

じゃ~ん(*´∇`*)ノ


素敵すぎるぅ~
綺麗すぎるぅ~

ここに連れてきてくれたのはオクシーの姉妹犬(今は盲導犬として活躍中)のPWさん♪
と、そのお家にいるキャリアチェンジ犬のアギ君。
お会いするのは今回で2回目です!

山の奥深く~ってところなので人は来ない(*´∇`*)
いるのは虫と時々熊(笑)。らしい( ̄。 ̄)
ということでオクさん解放~









さすがビビり王者オクシー(;゜∀゜)
浅瀬をバチャバチャするだけ、
私達から絶対はなれません。笑

そして泳げないラブラドールがここにも一頭‥‥





アギは頭がいいので、深いところに入ることなくオモチャを取る方法を一生懸命考えていました《*≧∀≦》
あっちいったり~こっちいったり~
岩場を登ってみたり~笑

そして泳げないラブラドール二頭の終わりなき闘いが始まったのであります(´∇`)ノ









やはり浮き輪と浅瀬がよく似合う(*´∇`*)笑





ここまで本格的な川遊びをしたのは初めてだったのでとてもいい経験をさせていただきました!!
姉妹犬のPWさん、ありがとうございました(*^^*)

今夜はペンションに宿泊です!!
そのお話は次回(*´∀`)♪
プロフィール

rina mama

Author:rina mama
栃木県在住のOxy′s family
*盲導犬になれなかったラブラドールの女の子オクシー!ビビりなくせにかなりお転婆な強気女子
*お笑い命!将来の夢は吉本です!お笑い担当のちび姉ちゃん
*僕の半分は優しさでできています!甘やかし担当のパパ
*私のあだ名は犬バカです!犬がだ~い好き!お世話と躾担当のママ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
