スポンサーサイト


ハッピーバースデー!!

3年前の昨日、
オクシーは産まれました♪ヽ(´▽`)/
全部で10頭の兄弟。
お母さん犬頑張ったね~(о´∀`о)

オクシー
オルガ
オッジ
オペラ
そして他の6頭も、
☆゚゚゚゚・*・゚゚゚゚・*・゚゚゚゚☆
┏‥┓   ∧__∧ 
┃誕├┓ (。・ω・。)
┗┬生├┳━〇━〇━┓
 ┗┬日┃おめでとう┃
  ┗━┻‥━‥━‥━‥┛
☆。。。。・*・。。。。・*・。。。。☆

そしてそしてブロ友のロンロンもハッピーバースデー(*^▽^)/★*☆♪
ロンロンは介助犬協会からのキャリアチェンジ犬なのです!!

みんな産まれてきてくれてありがとう
この子達のお父さんお母さんありがとう
BWさんありがとう
PWさんありがとう
ステイウォーカーさんありがとう
協会の職員さんありがとう
作業ボランティアさんありがとう

これからもそれぞれがそれぞれの場所で元気で幸せに暮らしていけることを願っていますo(^-^o)(o^-^)o

さてさてオクさんの誕生日会ですが、今年はちび姉ちゃんが企画♪
オクシーの誕生日会のリーダーになりました(*^^*)笑

ど~ん!!







風船は全てちび姉ちゃんが膨らませてくれました(*´ω`*)
飾り付けが終わる頃にはほっぺが赤くなってました(゜ロ゜;ノ)ノ















ここからがちび姉ちゃんらしい企画だったんです‥‥



主役のオクシーが食べるわけでもないのになぜかお寿司Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
しかもケーキまで買うと言い出し、理由を聞くと誕生日用のろうそくが欲しかったとのこと。
なので「3」という数字のろうそくを買ってきました(*´ω`*)

でもママは知ってるんです。
「ケーキまで買ってくれたらラッキー~」
というちび姉ちゃんの企みをΣ(-∀-;)笑



という笑っちゃうところもありましたが、
ちび姉ちゃんお疲れ様でした(*^-^*)
たくさんの人に誕生日をお祝いしてもらえるオクシーは本当にしあわせものです(o^-^o)

オクシー、産まれてきてくれてありがとう!
これからもよろしくね(σ≧▽≦)σ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オクさんお誕生日おめでとう♪
便乗S嬢ちゃまもチャッカリシッカリなちび姉ちゃんもゴキゲンロンロンも一緒にみんなでおめでとうございますありがとうございマッス!
いいなあ、来年はロンロンのお誕生日もちび姉ちゃんが企画してくれないかなー。
イベント事に疎い我々、普通に地味ーな1日でした(笑)。
お互いにみんなでゴキゲンな歳になりますように♪

No title

お誕生日おめでとう〜!
こーんな素敵なパーティで祝ってもらえるワンコはそうそう居ないと思います!オクシーちゃんってば、なんて幸せ者なんでしょう!!

ハッピーバースデー(^^) オクさん!!
すっかりオトナ女子ですねッ♪♪
家族み~んなにお祝いしてもらって!!
このぉ幸福犬~(^^)v
ちび姉ちゃんの便乗お寿司はウケますね(*^^*)
ウチのワンコの誕生日にもワタシ達がお寿司を食べる計画立てようかなぁ(*^^*)

No title

オクシーちゃん、おめでとうe-405
ケージを可愛く飾り付けしてもらって、
お帽子も被せてもらって、
豪華なご飯も準備してもらって、
お寿司まで取ってもらって、
チビ姉ちゃん、完璧なプロデュースですねe-460
愛情一杯の企み、可愛いじゃないですか(笑)

3歳も、楽しく健康で幸せ一杯な毎日を過ごせますように・・・e-266

No title

オクシー、お誕生日おめでとう!
すてきなお誕生会をしてもらって良かったですね!
うちの娘もこういう企画物が大好きなんです。
だから、ちび姉ちゃんの今回の企画、すごくよくわかりますv-238
これからきっと、クリスマス会とかもするのでは・・・?
オクシーのために、そしてちょっぴり自分のお楽しみも
っていうところがすごくかわいいですv-363

No title

オクさんおめでとうございます!
みーんなが楽しいお誕生日で良かったですね。

Re: タイトルなし

チャリロンさん

お返事が遅くなってしまってごめんなさい( ;∀;)

ロンロンもオクシーも元気な3歳を過ごせたらいいですね♪ヽ(´▽`)/
ちび姉ちゃんが企画するお誕生日会はもれなくお寿司がついてきます( ´∀`)
あ、100円ですけど(^w^)

Re: No title

ゆり子さん

お返事が遅くなってしまってごめんなさい( ;∀;)
あんな被り物をさせられて犬からしたら大変迷惑な話ですが‥‥笑
でも家族の愛情は伝わっていると思います(*^^*)
ジュリちゃんもエレナちゃんもブラッキー君も、
みんなきっとこの先たくさんの人にお祝いしてもらえる幸せなわん子ですよね(*^^*)

Re: タイトルなし

himawariさん

お返事が遅くなってしまいごめんなさい(>o<")
オクさん3歳になりましたが彼女の辞書に「落ち着き」という言葉は載っていないようです( ´△`)笑
是非himawariさんちのわん子のバースデーもお寿司の計画を♪ヽ(´▽`)/
100円ですけどねぇ(σ≧▽≦)σ

Re: No title

primoちゃんのママさん

お返事が遅くなってしまいごめんなさい(>o<")
オクシーさん3歳になりましたが、落ち着きはなくビビりも健在です( ´∀`)笑
でもそれでいいんです(*^^*)健康でいてくれれば♪
健康でいてくれることが一番の飼い主孝行ですよね(*´∀`)

Re: No title

まりさん

お返事が遅くなってしまいごめんなさい(>o<")
そうですねぇ~ちび姉さんの子供らしい企画‥‥可愛いですよね(σ≧▽≦)σ
実は便乗してたのはちび姉さんだけではなく、パパさんも‥‥
ちゃっかりビール飲んでました(;・∀・)笑
こうやって誰かのお祝いをみんなで出来ることに幸せを感じます(*^^*)

Re: No title

団長様

ありがとうございます(*^^*)
3歳も健康で過ごせることが願いです( ´∀`)
プロフィール

rina mama

Author:rina mama
栃木県在住のOxy′s family
*盲導犬になれなかったラブラドールの女の子オクシー!ビビりなくせにかなりお転婆な強気女子
*お笑い命!将来の夢は吉本です!お笑い担当のちび姉ちゃん
*僕の半分は優しさでできています!甘やかし担当のパパ
*私のあだ名は犬バカです!犬がだ~い好き!お世話と躾担当のママ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
