スポンサーサイト


同じものがいい!!

まずはこちらをご覧ください。



オクさん達の下にあるブルーのマットはオクさんの誕生日にプレゼントしたもの♪
それをS子さんが気に入り‥‥





S子に取られたオクさん( ; ゜Д゜)笑

1枚しか買ってこなかった私が悪かったのです( ノД`)…

なんでもオクさんと同じものを欲しがるS子さんの為に~

じゃぁ~~~ん!!



ベッドです♪
しかも毛がつきにくいシャカシャカタイプです♪
しかもこれ、



1500円!!Σ(゜Д゜)安っ

初めは警戒していたS子さん





すぐに気に入ったようです



今日はシャンプーもしたので少々お疲れモードのS子さんとオクさん。
今夜はnewベッドでぐっすり寝ています(*^-^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵なクッション!お値段も!
よく見つけましたね〜。
大型犬用はなんでもお高いですよね。
オクさんも、Sちゃんも幸せそう♪

Re: No title

ゆり子さん

ほ~んと、いい買い物ができました!!(*´∀`)
大型犬のものは高いですからねぇ( ´△`)
オクさんもS子さんもとっても気に入ってくれたのでよかったです(*^^*)
プロフィール

rina mama

Author:rina mama
栃木県在住のOxy′s family
*盲導犬になれなかったラブラドールの女の子オクシー!ビビりなくせにかなりお転婆な強気女子
*お笑い命!将来の夢は吉本です!お笑い担当のちび姉ちゃん
*僕の半分は優しさでできています!甘やかし担当のパパ
*私のあだ名は犬バカです!犬がだ~い好き!お世話と躾担当のママ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
