スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

那須旅行 1日目

皆様お久し振りです( ´∀`)ノ"
娘が夏休みに入り何だかバタバタしていて更新できずにいました(*ToT)

さてさて、我が家のお盆休みですが、2泊3日で那須に行ってきました!!
残念ながらS子さんはいつヒートが来てもおかしくない状態だったので協会へ一時帰宅。怪我をさせてしまっても大変なので妥当な判断だったと思います!



【那須旅行 1日目】
S子を協会へ預けに行き、向かった先は、

じゃ~ん(*´∇`*)ノ


素敵すぎるぅ~
綺麗すぎるぅ~

ここに連れてきてくれたのはオクシーの姉妹犬(今は盲導犬として活躍中)のPWさん♪
と、そのお家にいるキャリアチェンジ犬のアギ君。
お会いするのは今回で2回目です!

山の奥深く~ってところなので人は来ない(*´∇`*)
いるのは虫と時々熊(笑)。らしい( ̄。 ̄)
ということでオクさん解放~









さすがビビり王者オクシー(;゜∀゜)
浅瀬をバチャバチャするだけ、
私達から絶対はなれません。笑

そして泳げないラブラドールがここにも一頭‥‥





アギは頭がいいので、深いところに入ることなくオモチャを取る方法を一生懸命考えていました《*≧∀≦》
あっちいったり~こっちいったり~
岩場を登ってみたり~笑

そして泳げないラブラドール二頭の終わりなき闘いが始まったのであります(´∇`)ノ









やはり浮き輪と浅瀬がよく似合う(*´∇`*)笑





ここまで本格的な川遊びをしたのは初めてだったのでとてもいい経験をさせていただきました!!
姉妹犬のPWさん、ありがとうございました(*^^*)

今夜はペンションに宿泊です!!
そのお話は次回(*´∀`)♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

Sちゃんが行けなかったのは残念でしたが
那須 いいところですねぇ~

Sちゃんは留守番でも ともだちのアギ君と一緒だったから
遊びも豪快になってよかったねぇ~
渓流はいいです 水がきれいで冷たくて
真夏の暑さが忘れられますからね

深いところは苦手?
そうなんだぁ~ 何度か行くと泳ぐ楽しさがわかると思いますよ
 

No title

きれいな水に、貸し切りの穴場!素敵ですね〜。
私も渓流に飛び込みたいくらい、暑い毎日です。
きれいな川を前に、泳げない二匹がなんとも可愛くて、「ラブなのに〜」って言われますよね。私の周りの候補犬もカナヅチ犬が多いようです(*^_^*)。

Re:

ふう太とセブンのパパさん

S子を盲導犬協会に連れていくと、トレーナーさんを見て大喜び(о´∀`о)
犬舎にも嬉しそうに入っていったので安心して旅行に行くことができました(*^^*)
そんな姿を見るとS子とお別れする日が来ても大丈夫!と自分に言い聞かせることができます!

さて、那須での川遊びですが、水が冷たくて大人は入ることができませんでしたΣ(゜Д゜)
真夏に川に入れないなんてはじめてのことでした(о´∀`о)
一緒に行った泳げないラブラドール「アギ」ですが、この子は毎週のように川遊びに行ってるんです!
にもかかわらず‥‥泳げない(((・・;)
ラブラドールでも泳げない子がいるようです(^_^;)
オクさんもこれから特訓していこうと思います(*´∀`)♪

Re: No title

ゆり子さん

本当はラブラドールは泳げない犬種なのでは?と疑ってしまいます(((・・;)
オモチャをなげてもレトリーブしようとしない‥‥
横目でチラチラ見て浅瀬に来たら取る!というへっぽこぶりです(^_^;)笑
深いところに入ったら必死で助けを求めます。
主人が見えなくなると必死で追いかけていきました(((・・;)
オクさんはいざというとき助けてくれるのはパパだと理解しているようです(о´∀`о)笑
プロフィール

rina mama

Author:rina mama
栃木県在住のOxy′s family
*盲導犬になれなかったラブラドールの女の子オクシー!ビビりなくせにかなりお転婆な強気女子
*お笑い命!将来の夢は吉本です!お笑い担当のちび姉ちゃん
*僕の半分は優しさでできています!甘やかし担当のパパ
*私のあだ名は犬バカです!犬がだ~い好き!お世話と躾担当のママ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。