fc2ブログ

オクシーとの出逢い

5月25日(金)AM10:00東日本盲導犬協会から連絡があり、「何頭かと面会していただきたい」とのことでした。
4月30日にキャリアチェンジ犬ボランティアに登録したばかりだったので、予想外の連絡に驚きました!
面会に行く日を相談する為に夜勤明けで寝ているパパを叩き起こし(←ごめんね)連絡があったことを伝えると...
なんと、その日は仕事が休みだったんです!急に休みになることなんて殆どない会社なのに、タイミングの良さにビックリしました(*^^*)その時パパは「運命かな~」なんて言ってました。
協会に連絡して午後伺わせてもらうことになりました。
面会させてもらったのは3頭で、イエロー1頭.ブラック2頭で3頭とも女の子でした。特に希望は出してなかったのですが、娘が「女の子がいいな~」と言っていたので、これもまた運命なのかな
面会する前に3頭の性格やキャリアチェンジの理由を詳しく教えて頂いたのですが、オクシーは我が家では飼えないかな...と思ったのが正直なところです。でも何故かオクシーという名前に不思議な縁を感じました。何だか気になるというか、引っ掛かるというか...
そして実際会って、パパも私も「この子にしよう!」とすぐに思いました。

オクシーが我が家に来てまだ12日ですが、何だかもっと前から一緒に暮らしてたように思えます(*^^*)

↓記録(走り書きなので乱字乱文ですが...)


↓オクシーのお部屋


↓ママのお腹の上で
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。
ブリオ君とエレナのブログにちょこちょこお邪魔しています。
九州盲導犬協会のPWをしています。今、3頭目を預かっています。
成犬になった頃にみんな帰ってしまうので、成犬との毎日を知る事ができる
CC犬のブログは楽しみです。
これからよろしくお願いします(^o^)

まりさん
初めまして(*^^*)
3頭目のPWをされてるんですか(°∀°)頭が下がる思いですm(_ _)m
これからの成長を見守って頂けると嬉しいです。こちらこそよろしくお願いします(*^^*)
私はオクシーのパピーの頃を知りません。ですから、PWさんのブログは勉強にもなりますし、新しい発見もあります。それに可愛いですしねー(^ω^)
もしブログをされていたら教えてくださいね(*^^*)

No title

rina mamaさん
私はmixiで日記を書いています。
もしご覧になれたら、ぜひ見に来て下さい!

まりさん
mixiは登録してないんです(´・ω・`)
今度拝見させていただきます!
プロフィール

rina mama

Author:rina mama
栃木県在住のOxy′s family
*盲導犬になれなかったラブラドールの女の子オクシー!ビビりなくせにかなりお転婆な強気女子
*お笑い命!将来の夢は吉本です!お笑い担当のちび姉ちゃん
*僕の半分は優しさでできています!甘やかし担当のパパ
*私のあだ名は犬バカです!犬がだ~い好き!お世話と躾担当のママ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR