FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

那須で遊ぼう!(前半)

オクさんを連れて那須に行ってきました(*^^*)

10時に那須アウトレット着。
でも暑すぎてオクさんには無理(>_<)
ってことでお昼ご飯の時間になるまでドライブしたり森の中を少し散歩したりしてました(^_^;)
この時期わん子を連れて出掛けるのは大変です...

13時予約していた「ジョイア・ミーア」でお昼ご飯(*^^*)
ここはわんちゃんも一緒に入れるイタリアンレストランです。



混んでましたぁ!!
予約しておいてよかった(>_<)



海の幸のドリア
この他に、ビザ.パスタ.サラダも注文したのですが、食べるのに夢中で撮り忘れ...(^_^;)



食事中はおとなしく待てました(*^^*)エライ



が...
料理が運ばれて来るたびにクンクンクン



食事が終わって外に出ると黒ラブ君発見!
オクさんと同じ2才で名前はダン君。
人間が大好きな男の子でした(*^^*)



ダン君のパパさんにおやつをもらってご満悦なオクシーでした
ダン君可愛かったなぁ(´Д`)
でもダン君は私には全く興味なし(゜ロ゜;
我が家のパパにひたすら遊ぼう遊ぼうやってました(*^^*)

ダン君に会えて嬉しかったね!オクシー(*^^*)





後半へつづく...
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

食事

ペットOKのイタリアン・レストラン!
最高ですね(^-^)
羨ましいです

オクシーちゃん、おりこうさんに待てましたね!

黒ラブとの交流もあって。

やっぱり、ラブラドールがいたら
話しかけますよね(´∀`)

No title

オクさん、お利口さんに待てましたね。
これでもう、どこへでもお出かけできますね(^_-)!

ダン君とのツーショットも絵になってますね。ラブを連れていると、ラブ好きやラブオーナーから必ず話しかけられます。「やっぱり、ラブですよね!」って感じで。
小型犬グループからは遠巻きにされたりしますけど(^^;)。

Re: 食事

brio家さん

大型犬を連れている人には話しかけます(*^^*)
そして大型犬を飼われている方からも話しかけられます!
「うちも飼ってるんですよ~」って感じで!
色んな方に話しかけられて共通の話題で会話ができるって楽しいですよね♪
犬を飼っていてよかったなって思う瞬間です!

Re: No title

エレナのママさん

両隣に小型犬が4匹もいたので、小型犬好きなオクさんは絶対暴れる!
興奮したらママは車に戻る!ってことになってたのですか、予想に反しておとなしかったんです(゜ロ゜;笑っ
小型犬に吠えられても見てるだけ(´ω`)
遊びたい気持ちを抑えてダウンしてる姿がなんとも愛しかったです(´Д`)
大型犬を飼っている人には話しかけますし話しかけられますね~
犬を飼っていることで交流がもてるって素敵なことですよね!

またお会いしたいです

こんにちは。
那須のジョイア・ミーアでお会いしたダンのmamaです。
やっとブログを発見しました。
とてもかわいい写真を載せてくださってありがとうございます。
ラブを連れている方には、つい声をかけてしまいます。
そしてほとんどの方が気さくに話をして下さって、ついつい嬉しくなってしまうんです。

オクシーちゃんと出会ってから、キャリアチェンジ犬の事を、より詳しく知りたいと思うようになりました。
実は、今年の5月にイエローラブのパピーを迎えたのですが、病気で亡くしました。
とても悲しい思いをしました。
3ヶ月が過ぎ、やっぱり甘えん坊、寂しがりやのダンに兄弟を迎えたいと思いはじめています。
そしてたくさん走って、大好きなボールで仲良く遊んでくれたら‥と。

我が家は千葉県船橋市です。
那須の川遊びにハマリ(ダンのために出かけた川で、我が家の怪獣2匹は平気で冷たい川を潜っていました 笑)
この秋はキャンプで出かける予定です。
またどこかでお会いできたら嬉しいです。



あの時は(*^^*)

コメントありがとうございます(°∀°)!びっくりしました!
ブログ見つけて下さったんですねヾ(*´∀`*)ノウレシイ
気付くのが遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

船橋の方なんですね!
ダン君の為に那須まで川遊びとは(*^^*)ダン君はとっても幸せな子ですね!
最近パピーちゃんを亡くされたとのことで...
実は我が家も四年前にゴールデンレトリバーを病気で亡くしました。
四歳になる前でした。(blogにも載せているのでよかったらみてください)
その時の辛さからもう犬は飼わないと言っていたのですが、キャリアチェンジ犬という制度を知り、大好きな犬を飼うことが微力ながら盲導犬育成の助けとなることを知り、また飼うことになった次第です。
パピーから一緒に暮らしていないと...と最初は心配していましたが、成犬から飼い始めても可愛いものは可愛いです!盲導犬の候補犬として産まれ、育ち、訓練を受けてきたことに感謝の気持ちでいっぱいです。
キャリアチェンジ犬に興味をもって頂けたのなら是非検討してみてください(*^^*)

秋にキャンプですかぁ!我が家も行ってみたいです(*^^*)
是非またお会いしたいですね~
いや、絶対会いましょう(*^^*)
素敵なダン君ファミリーにまたお会いできるのを楽しみにしてます!
プロフィール

rina mama

Author:rina mama
栃木県在住のOxy′s family
*盲導犬になれなかったラブラドールの女の子オクシー!ビビりなくせにかなりお転婆な強気女子
*お笑い命!将来の夢は吉本です!お笑い担当のちび姉ちゃん
*僕の半分は優しさでできています!甘やかし担当のパパ
*私のあだ名は犬バカです!犬がだ~い好き!お世話と躾担当のママ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。