スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オクさんの異変

我が家のオクシーさん、3日前からお漏らしをしてしまうんです...
オシッコが我慢できなくて室内でしてしまう。というわけでなく、勝手に出ちゃってるみたいなんです(´ºωº`)
お尻が濡れてビックリして起きるみたいで...
尿漏れをしてしまうのはきまって10時以降。オクさんがクッションの上で寝てる時なんです(๑•́ωก̀๑)

というわけで、
雨のなかKちゃん先生のもとへε”ε”ε”(ノ*・д・)ノ





診察室へ入ると、オクさん自ら診察台に乗りKちゃん先生に触ってアピール(*´˘`*)♡
オクさん偉い!!成長したねぇ~
でも診察が始まると、ママ助けてアピール...
いつものあの助けて顔で母を見るのでした(´Д`)笑

Kちゃん先生が言うには、膀胱炎の可能性大とのこと。ひとまず薬を飲んで様子をみるそうです。



本犬も気付かない間に尿漏れしてるので、こたつ布団やクッションなどを汚してしまい...正直洗濯や掃除が大変なので、オクさんにはオムツをしてもらうことにしました(°∀°)



正直...
可愛いです(*/ω\*)



何をしても可愛い可愛い言われるオクさんが羨ましい(๑´ڡ`๑)

それともうひとつ、
オクさんのことで気にかかることがありまして...
以前blogでも書いたのですが、
オクさんの背中におできができてるんです。
以前blogに書いた時は然程大きくもなく悪性ではなさそうなのでしばらく様子をみることになったのですが、
その時と比べて2倍ぐらいの大きさになってしまったので、麻酔をかけてとることになったのです。合わせて病理検査もお願いすることになりました。
手術日などの日程は決まってないのですが、尿漏れの方が落ち着いて私達人間の都合もいいときに決めたいと思います。
先代犬を骨肉腫で亡くしていることもあり不安でいっぱいですが、病理検査をする前から悩んでても仕方ないですもんね(´・∀・`)
悪性ではないと信じてます!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママさんの心配な気持ち、お察しします。
やっぱり若い子(ゴールデン)で背中にコブが出来て、って言う子知ってますけど、やっぱり悪性ではなかったそうです。2週間ぐらいの通院治療だったとか。
色々と忙しいのに加えて心配事も増えちゃって、いつだってママさんは大変ですが、ホントにカワイイ(笑)オクさんのオムツファッションで笑っててください。
でもこんなカワイイんですね、最近のオムツ。
ロンロンにも・・・。
いかんいかん。やっぱり想像すると笑ってしまいます。

Re: No title

チャリロンさん

コメントありがとうございます(*^^*)
チャリロンさんが知ってるゴールデンちゃんもコブが出来てたんですかぁ。
でも何でもなくてホントによかったですね(´Д`)
オクさんも悪性じゃないことを祈るばかりです(´・ω・`)

オムツ姿可愛いですよねぇ~
ロンロン君もきっとお似合いになるはず(°∀°)笑
いえいえ、オムツを使用せず生活できることが一番ですもんね!

No title

オクシーちゃん、膀胱炎の様子は如何ですか?
お薬で良くなって来ましたか??
早く完治しますようにe-403

背中のおできも気になりますが、きっと大丈夫!
オクシーちゃんはまだ若いですし、
手術で綺麗に取って貰って、気持ちもスッキリ出来ると良いですね♪
私もオクシーちゃんのおできが何でもない事、祈ってますe-459

Re: No title

primoちゃんのママさん

ご心配ありがとうございます!
薬を服用し始めてから5日がたち、尿漏れの量も減ってきているのでよくなってきてると思います(^ー^)
動物は話せませんから飼い主が早く気付かないとダメだなぁ~っと痛感しました。
膀胱炎も背中のイボも早くよくなってくれるよう私達飼い主に出来ることを精一杯していこうと思います(*^^*)
それと、オムツ姿...可愛くてしかたないです(´ω`)笑
でも大型犬のオムツは超-高いです(°∀°)
プロフィール

rina mama

Author:rina mama
栃木県在住のOxy′s family
*盲導犬になれなかったラブラドールの女の子オクシー!ビビりなくせにかなりお転婆な強気女子
*お笑い命!将来の夢は吉本です!お笑い担当のちび姉ちゃん
*僕の半分は優しさでできています!甘やかし担当のパパ
*私のあだ名は犬バカです!犬がだ~い好き!お世話と躾担当のママ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。