FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

似合わない服

1年前。
オクさんに買ったこのプリティーなお洋服。
・・・全く似合わず二度と着ることはなかった(  ̄▽ ̄)笑



S子さんに着せてみるも・・・
やはり似合わないΣ(-∀-;)

この服はラブラドールには似合わないんだな。
きっと...笑








ーーーーーーーーーーーーーーーーー

オクさんのフードかえました♪
「ロイヤルカナン」
わん友さんに教えてもらったフードなのですが、オクさんにはこちらの方が合ってるかと( ・∇・)ノ
しばらく試してみます!



前にもblogで書きましたが、尿漏れをしてしまうオクさん。
色々な食べ物やサプリメントも試しています。
必ずよくなるからね!!
頑張れオクさん(o^-^o)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

我が家にもスカート風の服があるんです
くん子にはまったく似合いません
ドレッシーなのは不向きなのでしょうか ラブラドールは
オクさんが来ているシャツ 我が家にもありますよ
これがよく似合います?

尿漏れ くん子も一時ありました
トイレは外派のくん子のために頻繁に連れ出しました
2週間ぐらいで改善したように思います
なんだったか薬は処方してもらいましたけどね

我が家の食事はティスト・オブ・ワイルド
ワンコプロ?に勧められ1月から変更してます

Re: No title

ふう太とセブンのパパさん

ラブラドールはやはりシンプルなものが似合うのですねΣ(-∀-;)
プリプリ~♪なお洋服はやめておきます(;゜∇゜)笑

くん子さんもあったんですね。
オクシーはもう四、五ヶ月前からになります。
最初は膀胱炎を疑い薬を飲ませていましたが全く改善されず...
今は尿道活約筋機能不全ではないかと治療的診断をしているところです。
サプリメントや食事療法で少しずつではありますが改善されているように思えるので、このまま少し様子をみようと思っています。
それでも改善されなければ、尿道活約筋を支配している神経に作用させる薬の投与か、エストロゲン低下も視野に入れてのホルモン剤の投与も考えていこうと思っています。
でもオクシー自身が辛くないのが一番なので、少々尿漏れしても本人が辛くないようでしたら、副作用のこともありますし薬には頼らずオムツをしての生活でも...とも思っています。
オクシーにとって最善の方法を考えていこうと思います!
プロフィール

rina mama

Author:rina mama
栃木県在住のOxy′s family
*盲導犬になれなかったラブラドールの女の子オクシー!ビビりなくせにかなりお転婆な強気女子
*お笑い命!将来の夢は吉本です!お笑い担当のちび姉ちゃん
*僕の半分は優しさでできています!甘やかし担当のパパ
*私のあだ名は犬バカです!犬がだ~い好き!お世話と躾担当のママ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。